エロ動画19歳素人のアナルをプロのチンポが貫く!日野理子

アナル

【全話沖縄】こんにちは。アナル 日野りこ。彼女は19歳です。彼女は沖縄北部の銀行で働いています。今度は私だけ、彼女はアナルにチンポを入れました。彼女の肛門にあなたのペニスの温度を感じました。チンチンはとても暖かかったです。アナルが大好きです!私もチンポが大好きです!私はみんなを愛しています!今日の沖縄はいい天気です。

無料サンプル動画

サイトを見る

レビュー

女優は19歳と言われているが、まだ豊かな心を持っている。 3分ほどのサンプル動画があるのですが、一度見たら買わずにはいられません。まず、銀行員のような制服を着た女優が施設の一室で仰向けに寝かされ、その体勢でイチジク浣腸をされる。彼女のシーンは彼女がトイレに駆け込むところで終わります。湯たんぽがバスルームから出てきたばかりで、ガラス浣腸器でお尻の穴に水を何度も注ぎながら、立ったまま直腸を掃除しています。これが彼女の顔のショットです。女優さんのぎこちない表情が素敵です。和式トイレでしゃがませられ後ろから水を掛けられる。このようなものは今まで見たことがなかったので、とても新鮮です。彼女はあちこちにそれを投げるよりもはるかに興奮します。出てきた女優に追加浣腸。今回はインサート部分を撮影してみました。この監督はコツを知っている。さすが芝生。その後、元の部屋に戻ってアナルセックスをします。それから彼女はビーチに出て、青い海を背景に自分のお尻の穴に液体を注入し、2人の男に二重貫通されます。 2時間の作品は見るべきものがたくさんあり、決して退屈することはありません。女優さんも自然な演技がとても上手です。何度でも楽しめる作品。これを強くお勧めします。

サンプル画像

サイトを見る

コメント